美味しい人生 Part2


美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
by reginamegrace
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運動不足

「AB型におすすめしたいのは、活発な有酸素運動を行うこと。そして、ヨガやストレッチなども定期的に取り入れて。静と動のバランスを取り、心身を健康的に保ちましょう」(エリカさん)。実はAB型もB型同様、イメージトレーニングが功を奏しやすいタイプ。「とくに疲れているときほど、呼吸やストレッチに集中を。心の疲れも溜まれば毒。その日のうちに解消することが、ダイエットのモチベーションを高め、成功するための秘訣」。緩急つけて美を磨こう。

〈おすすめエクササイズ&プラン〉
・ピラティス、加圧……40~60分
・ランニング、サイクリング……30分
・ストレッチ、ヨガ……40分
・ほかゴルフ
なのに都内のホテルのいちごフェアに行ってパリブレスト食べちゃった~♪美味しかった❤運動しなきゃね。

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by reginamegrace | 2017-02-23 22:14 | その他
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