美味しい人生 Part2


美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
by reginamegrace
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年3月31日のしし座の新月占い


2014年3月31日のしし座の新月占い

かねてから計画していた冒険を
「実行にうつす」ようなタイミングです。
これが可能になるのは
人間関係において「準備が整う」からなのかもしれません。
誰かが出発を許可してくれたり、
一緒に出かける相手が声をかけてくれたりして
そこから、冒険を始めることができるようになるのかもしれません。

人からしてもらうこと、
人にしてあげられること。
この時期を境に、そのボリュームがどんどん、
大きくなっていきそうです。
遠慮したり線を引いたりすることの意味が小さくなって、
自分と相手をいつもよりも近くに感じられる、
そんな時間が到来します。
スポットライト:4/9

f0210546_1627145.jpg

暖かくて雪解けがすすみ長靴をはいてベチャベチャでしたが、道。道に春の訪れを発見
福寿草、たらの芽他・・・3月23日に子供を産んだチャーミーには乗れなかったけれど
子馬も見れて楽しい浅い春の乗馬でした。 さーPARIS出張レポートを書かなくては(汗)
f0210546_16274547.jpg
f0210546_16274988.jpg

by reginamegrace | 2014-03-30 16:28 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

今週の私

2014年3月24日のしし座の週間占い


「意気投合!」という言葉がぴったりくる気がします。
とはいえ、よく用いられるフレーズの
「出会ってすぐに意気投合し...」
というのとは、少し違っているかもしれません。
もちろん、今週出会った誰かといきなり
「意気投合」することもあるかもしれませんが、
それ以上に、少し前に出会った相手と、改めて会って
ここではじめて「意気投合」となる、そんな気配があるのです。

あるいは、
「以前からあの人とは気が合うんじゃないかと思っていた」
と言う相手と会って、気持ちが通じ合うのかもしれません。
または、相手が「貴方にずっと会いたいと思っていたんだよ!」
と、嬉しい言葉をなげかけてくれるのかもしれません。
情熱と好意が噛み合ったところに、
冒険が生まれる可能性もあるようです。


今週の予報

あなたは現状に不満を覚えています。それは現状に問題があるからでしょうか?  それとも、「今、自分は別の場所で別のことをしていなければならない」とい う思いが不満を引き起こしているだけなのでしょうか? 夢や空想や切望にふけ ることをやめたら、何が起こるのでしょう? 今、あなたは現状に理不尽な不満 を抱いています。その態度を改めたら状況はどんな展開を見せるのでしょう......?  現実に全力投球してください。そうしたら、少なくとも現状に本気で関わるこ とがどういうことかを把握(はあく)できます。その結果、「まだこのままで やっていける」ということが分かるかもしれません。

今週の予報(恋愛編)

大好きな服にしみをつけてしまったので、洗濯してとろうとしたら、しみは少し だけ薄くなったものの、広がってしまったことがありませんか? この世には 「やり方を熟知していない限り手をつけない方がいいもの」があります。それら のものは思い悩むだけの価値がありません。時と場合により、見て見ぬふりをす ることは責任放棄に通じないということです。その場合、あなたは単に分別を持 ち、自分のエネルギーをそれよりもはるかに重要な件に向けているだけなので す。そんな態度は最終的に豊かな実りをあなたにもたらすでしょう。

by reginamegrace | 2014-03-24 22:57 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

I ❤ PARIS

久しぶりのPARIS
ハードスケジュールで大変でした。友人からは公費で行けるんだから
良いじゃないと言われても帰国後提出するものも多く・・・
やっぱりバカンスで行きたいフランスです。
思った以上に暖かく桜もさいていました。
ホテルはエッフェル塔近くで、懐かしのPASSYにも行けて楽しい事ありました。
素敵な出会いも有り・・・出張に感謝かな?
f0210546_1195686.jpg


f0210546_1202825.jpg


f0210546_121103.jpg


乾燥と疲れで声を失った私・・・辛いな~
by reginamegrace | 2014-03-16 01:22 | ちょっとそこまで | Trackback | Comments(0)

2014年3月15日のしし座の満月占い

2014年3月15日のしし座の満月占い

会議や多くの人がいる前で堂々と話せることもあれば
あとで相手の席までいって、こっそり聞かないと解らないこともあります。
この時期、貴方のコミュニケーションの形は主に
「相手の席までいって、込み入った話を聞く」
ことに軸足が置かれるのではないかと思います。

大勢の前で話せない話というのは
往々にして、それだけの「重み」を持っています。
大事なことだからこそ、言えない
ということを、
敢えて聞きに行くことによって
お互いに見えていなかった突破口を
教え合うことができる場合もあります。
この時期、誰かとごく濃密な時間を過ごすことで
迷路の出口を見いだせるかもしれません。

スポットライト:3/23
by reginamegrace | 2014-03-16 01:16 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
リンク集
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
辰之助さんが亡くなった日..
by 梨園 at 16:03
パンを送り続けている事・..
by ぺんぎん at 15:16
こんにちはぁ。 これは..
by よしおか at 16:36
同じだぁ~(>_
by ペンギン at 07:51
レバーやいかの墨煮は同伴..
by reginamegrace at 22:31
もの凄~~く美味しそう。..
by ペンギン at 19:12
美味しい珈琲、今すぐ飲み..
by mahalosy at 23:36
お写真とっても美味しそう..
by たまやん at 17:04
いや~~最高のお友達だね..
by ペンギン at 19:05
姪っ子孝行・・・お疲れ様..
by ぺんぎん at 10:47
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
明日は顔見世・・・
at 2017-11-18 00:01
Lady Bess
at 2017-11-12 23:58
スーパー歌舞伎ワンピース
at 2017-11-12 10:37
銀座LOVE
at 2017-11-12 10:22
充実した?3連休
at 2017-11-05 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧