美味しい人生 Part2


美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
by reginamegrace
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今週の私(備忘録)

2013年9月30日のしし座の週間占い

闇や霧を切り裂くようなコミュニケーションが、今週、発生するかもしれません。
なんでだろう、どうしてなんだろうと、首をかしげるだけだったことについて、
いくつかのヒントや答えが返ってくるかもしれません。
更に貴方の側からも、それに対して、自分でもびっくりするような熱量をもって、
働きかけることができそうです。

奇妙な人物や、自分とは縁遠いと感じられていた誰かが、
突然、貴方におもしろいことを教えてくれるかもしれません。
それは、単に「おもしろい」だけでなく、
貴方に新しい道へのきっかけを授けてくれる「朗報」となるかもしれません。

いくら叩いても開かなかった扉が、今週、ひょんな具合に開く可能性もあると思います。
「呼びかけ」にも、色々な種類がありますが、今週「天岩戸伝説」のような妙案を、
貴方のほうで思いつくことだって、あるかもしれないと思います。

今週の予報(恋愛編)

大切な話があります。基本的に例の件を煮詰めると......ちょっと、窓の外を見て!  あの人の着ている服を見た? 失礼! どこまで話しましたっけ? あー、そ うそう、重要な話があったんですよね。要するにあなたに必要なのは......あ、時 に、冷蔵庫に入れてある牛乳はどのくらい残ってましたっけ? おっと、失敬。 もう一度やりましょう。急ぎの用件というのはね......ちょっと待って。電話が鳴っ ています......ひょっとしたら、今あなたは案件に集中しすぎているのかもしれませ ん。あなたに必要なのはちょっとした気晴らしなのかも。時間の無駄に思えるよ うなものの中に、あなたがまさに必要としている解決策が潜んでいます。

by reginamegrace | 2013-09-29 15:27 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

今週の私(備忘録)

2013年9月23日のしし座の週間占い

なんとなく「足がむずむずする」かもしれません。
ちいさな子供がじっとしていられなくて
少しでも広い場所を見つけるとぱっとかけだしていくように
今週、貴方もなんとなくぱっとかけだして、見たことのない景色を見たい!
という気分になるのではないかと思います。

貴方の内側に燃える熱と貴方が今週新しく出会うもののあいだに
特別な環流が生まれそうです。
貴方の足がむずむずするのは貴方の内なる情熱と
貴方がこれから新たに出会うものとが
密かに、呼び合っているからなのかもしれません。


今週の予報(恋愛編)

今あなたには「言いたいこと」と「やりたいこと」があります。また、あなたは チャンスのありかも分かっているし、問題が起こるとしたらどこで起こるかも分 かっています。そして、チャンスも問題も同じところからやってくることを分 かっています。というわけで、私に何を言えというのですか?「楽しめるだけ楽 しんでも、代価を払う必要は生じないでしょう」というような予報を聞きたいの ですか? 選択はあなたの判断で下さなければなりません。これはあなたの人生 であり、あなたの愛情関係なのですから。私から助言することはできません。私 はあなたの占星術師であって、あなたの母親ではないのですから。

今年もそろそろ秋分の日を迎えます。これはあなたの過去の混乱を一度精算し、希望に新たなエネルギーを注ぎ入れるチャンスとなるでしょう。秋分から新たなスタートを切るのに、ホロスコープ鑑定書もあなたの力になれるはずです。

by reginamegrace | 2013-09-22 23:21 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

9月新月占い


2013年9月4日のしし座の新月占い

大幅なイメージチェンジを試みる人も
少なくないかもしれません。
この時期、貴方は様々な形で
「自分」を表現することになりそうです。
この「自分」は、ずっと変わらない「自分」ではなく
今まさに変わりつつある「自分」だろうと思います。
内面に起こっている変化を自分で確かめたいがために
様々なアクションを起こしてみている、
という感じもあります。

今選び取るもの、スタートさせる活動はそのまま、
貴方の内なる変容の「鏡」です。
「今までの自分ならこれを選んだかもしれないけれど、
今の自分はこれを選んでいる」
という、その「差」を意識するとき、
自分が今進んで行きたがっている方向を
見いだすことができるはずです。


スポットライト:9/13

※スポットライト...きらっと光る、ちょっと目立つ日


by reginamegrace | 2013-09-15 21:15 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

9月新月占い


2013年9月4日のしし座の新月占い

大幅なイメージチェンジを試みる人も
少なくないかもしれません。
この時期、貴方は様々な形で
「自分」を表現することになりそうです。
この「自分」は、ずっと変わらない「自分」ではなく
今まさに変わりつつある「自分」だろうと思います。
内面に起こっている変化を自分で確かめたいがために
様々なアクションを起こしてみている、
という感じもあります。

今選び取るもの、スタートさせる活動はそのまま、
貴方の内なる変容の「鏡」です。
「今までの自分ならこれを選んだかもしれないけれど、
今の自分はこれを選んでいる」
という、その「差」を意識するとき、
自分が今進んで行きたがっている方向を
見いだすことができるはずです。


スポットライト:9/13

※スポットライト...きらっと光る、ちょっと目立つ日


by reginamegrace | 2013-09-15 21:15 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

今週の備忘録

2013年9月16日のしし座の週間占い

自分を必要としてくれている人がいて、自分が必要とする人がいます。
「必要とし、必要とされる」ということを、恋愛に限定する人もいますが、
今週意識の上にのぼるそれはもっと広い意味での「必要」だろうと思います。

なぜ「必要」なのか。
それは、人が一人一人不完全であり、弱く、
自分一人ではできないことがたくさんあるからだろうと思います。
誰かを「必要だ」と認めることは、イコール、自分の弱さや不完全さを認めることなので、
多くの人がそれを無意識に避けたり、怖がったりします。

でも、今週はそんな恐れや抵抗感を何らかの形で越えることができる瞬間が
巡ってくるかもしれません。


今週の予報

今、ある人たちがあなたにプレッシャーをかけようとしています。私はその人た ちから頼まれて、あなたに話をすることになりました。その人たちは徒党を組ん で、あなたの選択肢を減らそうとしているのですが、あなたはあくまでも自分の 願いを貫(つらぬ)き通す心構えでいるようです。あなたは自分を何様だと思っ ているのですか? あなたの人生の目的は他の人たちを喜ばせることにありま す。そんなことも分からないのですか? 押された方向に歩いていくべきです。 今、その人たちは心配しています。なぜなら、もしあなたがここで持ちこたえる ことができたら、その人たちはあなたに対する優位を失ってしまうからです。

今週の予報(恋愛編)

間もなくあなたの愛情運が高まるでしょう。あなたは一部の人の目に完全無欠の 人として映っています。そして、あなたにとってかけがえのない人も、あなたの ことを同じくらい高く評価しています。言うまでもないことですが、幸せな愛情 生活を送りたいのだったら、その秘訣は生きることを楽しむことです。そんな生 き方をしていたら、みんながあなたと知り合いになりたがります。一方、「生き ることは苦しすぎる」とか「人生はストレスに満ちている」とか「心配事が多す ぎる」と思っていると、周りの人々はあなたの気持ちを察して、あなたにつらく 当たるようになります。今、あなたは前向きな気持ちになっています。これから 起こる出来事が、あなたの気持ちをさらに高めてくれるでしょう。

by reginamegrace | 2013-09-15 21:09 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

今週の備忘録

2013年9月16日のしし座の週間占い

自分を必要としてくれている人がいて、自分が必要とする人がいます。
「必要とし、必要とされる」ということを、恋愛に限定する人もいますが、
今週意識の上にのぼるそれはもっと広い意味での「必要」だろうと思います。

なぜ「必要」なのか。
それは、人が一人一人不完全であり、弱く、
自分一人ではできないことがたくさんあるからだろうと思います。
誰かを「必要だ」と認めることは、イコール、自分の弱さや不完全さを認めることなので、
多くの人がそれを無意識に避けたり、怖がったりします。

でも、今週はそんな恐れや抵抗感を何らかの形で越えることができる瞬間が
巡ってくるかもしれません。


今週の予報

今、ある人たちがあなたにプレッシャーをかけようとしています。私はその人た ちから頼まれて、あなたに話をすることになりました。その人たちは徒党を組ん で、あなたの選択肢を減らそうとしているのですが、あなたはあくまでも自分の 願いを貫(つらぬ)き通す心構えでいるようです。あなたは自分を何様だと思っ ているのですか? あなたの人生の目的は他の人たちを喜ばせることにありま す。そんなことも分からないのですか? 押された方向に歩いていくべきです。 今、その人たちは心配しています。なぜなら、もしあなたがここで持ちこたえる ことができたら、その人たちはあなたに対する優位を失ってしまうからです。

今週の予報(恋愛編)

間もなくあなたの愛情運が高まるでしょう。あなたは一部の人の目に完全無欠の 人として映っています。そして、あなたにとってかけがえのない人も、あなたの ことを同じくらい高く評価しています。言うまでもないことですが、幸せな愛情 生活を送りたいのだったら、その秘訣は生きることを楽しむことです。そんな生 き方をしていたら、みんながあなたと知り合いになりたがります。一方、「生き ることは苦しすぎる」とか「人生はストレスに満ちている」とか「心配事が多す ぎる」と思っていると、周りの人々はあなたの気持ちを察して、あなたにつらく 当たるようになります。今、あなたは前向きな気持ちになっています。これから 起こる出来事が、あなたの気持ちをさらに高めてくれるでしょう。

by reginamegrace | 2013-09-15 21:09 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

今週の備忘録

2013年9月16日のしし座の週間占い

自分を必要としてくれている人がいて、自分が必要とする人がいます。
「必要とし、必要とされる」ということを、恋愛に限定する人もいますが、
今週意識の上にのぼるそれはもっと広い意味での「必要」だろうと思います。

なぜ「必要」なのか。
それは、人が一人一人不完全であり、弱く、
自分一人ではできないことがたくさんあるからだろうと思います。
誰かを「必要だ」と認めることは、イコール、自分の弱さや不完全さを認めることなので、
多くの人がそれを無意識に避けたり、怖がったりします。

でも、今週はそんな恐れや抵抗感を何らかの形で越えることができる瞬間が
巡ってくるかもしれません。


今週の予報

今、ある人たちがあなたにプレッシャーをかけようとしています。私はその人た ちから頼まれて、あなたに話をすることになりました。その人たちは徒党を組ん で、あなたの選択肢を減らそうとしているのですが、あなたはあくまでも自分の 願いを貫(つらぬ)き通す心構えでいるようです。あなたは自分を何様だと思っ ているのですか? あなたの人生の目的は他の人たちを喜ばせることにありま す。そんなことも分からないのですか? 押された方向に歩いていくべきです。 今、その人たちは心配しています。なぜなら、もしあなたがここで持ちこたえる ことができたら、その人たちはあなたに対する優位を失ってしまうからです。

今週の予報(恋愛編)

間もなくあなたの愛情運が高まるでしょう。あなたは一部の人の目に完全無欠の 人として映っています。そして、あなたにとってかけがえのない人も、あなたの ことを同じくらい高く評価しています。言うまでもないことですが、幸せな愛情 生活を送りたいのだったら、その秘訣は生きることを楽しむことです。そんな生 き方をしていたら、みんながあなたと知り合いになりたがります。一方、「生き ることは苦しすぎる」とか「人生はストレスに満ちている」とか「心配事が多す ぎる」と思っていると、周りの人々はあなたの気持ちを察して、あなたにつらく 当たるようになります。今、あなたは前向きな気持ちになっています。これから 起こる出来事が、あなたの気持ちをさらに高めてくれるでしょう。

by reginamegrace | 2013-09-15 21:09 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

今週の備忘録

2013年9月16日のしし座の週間占い

自分を必要としてくれている人がいて、自分が必要とする人がいます。
「必要とし、必要とされる」ということを、恋愛に限定する人もいますが、
今週意識の上にのぼるそれはもっと広い意味での「必要」だろうと思います。

なぜ「必要」なのか。
それは、人が一人一人不完全であり、弱く、
自分一人ではできないことがたくさんあるからだろうと思います。
誰かを「必要だ」と認めることは、イコール、自分の弱さや不完全さを認めることなので、
多くの人がそれを無意識に避けたり、怖がったりします。

でも、今週はそんな恐れや抵抗感を何らかの形で越えることができる瞬間が
巡ってくるかもしれません。


今週の予報

今、ある人たちがあなたにプレッシャーをかけようとしています。私はその人た ちから頼まれて、あなたに話をすることになりました。その人たちは徒党を組ん で、あなたの選択肢を減らそうとしているのですが、あなたはあくまでも自分の 願いを貫(つらぬ)き通す心構えでいるようです。あなたは自分を何様だと思っ ているのですか? あなたの人生の目的は他の人たちを喜ばせることにありま す。そんなことも分からないのですか? 押された方向に歩いていくべきです。 今、その人たちは心配しています。なぜなら、もしあなたがここで持ちこたえる ことができたら、その人たちはあなたに対する優位を失ってしまうからです。

今週の予報(恋愛編)

間もなくあなたの愛情運が高まるでしょう。あなたは一部の人の目に完全無欠の 人として映っています。そして、あなたにとってかけがえのない人も、あなたの ことを同じくらい高く評価しています。言うまでもないことですが、幸せな愛情 生活を送りたいのだったら、その秘訣は生きることを楽しむことです。そんな生 き方をしていたら、みんながあなたと知り合いになりたがります。一方、「生き ることは苦しすぎる」とか「人生はストレスに満ちている」とか「心配事が多す ぎる」と思っていると、周りの人々はあなたの気持ちを察して、あなたにつらく 当たるようになります。今、あなたは前向きな気持ちになっています。これから 起こる出来事が、あなたの気持ちをさらに高めてくれるでしょう。

by reginamegrace | 2013-09-15 21:09 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

今週の備忘録

2013年9月16日のしし座の週間占い

自分を必要としてくれている人がいて、自分が必要とする人がいます。
「必要とし、必要とされる」ということを、恋愛に限定する人もいますが、
今週意識の上にのぼるそれはもっと広い意味での「必要」だろうと思います。

なぜ「必要」なのか。
それは、人が一人一人不完全であり、弱く、
自分一人ではできないことがたくさんあるからだろうと思います。
誰かを「必要だ」と認めることは、イコール、自分の弱さや不完全さを認めることなので、
多くの人がそれを無意識に避けたり、怖がったりします。

でも、今週はそんな恐れや抵抗感を何らかの形で越えることができる瞬間が
巡ってくるかもしれません。


今週の予報

今、ある人たちがあなたにプレッシャーをかけようとしています。私はその人た ちから頼まれて、あなたに話をすることになりました。その人たちは徒党を組ん で、あなたの選択肢を減らそうとしているのですが、あなたはあくまでも自分の 願いを貫(つらぬ)き通す心構えでいるようです。あなたは自分を何様だと思っ ているのですか? あなたの人生の目的は他の人たちを喜ばせることにありま す。そんなことも分からないのですか? 押された方向に歩いていくべきです。 今、その人たちは心配しています。なぜなら、もしあなたがここで持ちこたえる ことができたら、その人たちはあなたに対する優位を失ってしまうからです。

今週の予報(恋愛編)

間もなくあなたの愛情運が高まるでしょう。あなたは一部の人の目に完全無欠の 人として映っています。そして、あなたにとってかけがえのない人も、あなたの ことを同じくらい高く評価しています。言うまでもないことですが、幸せな愛情 生活を送りたいのだったら、その秘訣は生きることを楽しむことです。そんな生 き方をしていたら、みんながあなたと知り合いになりたがります。一方、「生き ることは苦しすぎる」とか「人生はストレスに満ちている」とか「心配事が多す ぎる」と思っていると、周りの人々はあなたの気持ちを察して、あなたにつらく 当たるようになります。今、あなたは前向きな気持ちになっています。これから 起こる出来事が、あなたの気持ちをさらに高めてくれるでしょう。

by reginamegrace | 2013-09-15 21:08 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

今週の備忘録

2013年9月16日のしし座の週間占い

自分を必要としてくれている人がいて、自分が必要とする人がいます。
「必要とし、必要とされる」ということを、恋愛に限定する人もいますが、
今週意識の上にのぼるそれはもっと広い意味での「必要」だろうと思います。

なぜ「必要」なのか。
それは、人が一人一人不完全であり、弱く、
自分一人ではできないことがたくさんあるからだろうと思います。
誰かを「必要だ」と認めることは、イコール、自分の弱さや不完全さを認めることなので、
多くの人がそれを無意識に避けたり、怖がったりします。

でも、今週はそんな恐れや抵抗感を何らかの形で越えることができる瞬間が
巡ってくるかもしれません。


今週の予報

今、ある人たちがあなたにプレッシャーをかけようとしています。私はその人た ちから頼まれて、あなたに話をすることになりました。その人たちは徒党を組ん で、あなたの選択肢を減らそうとしているのですが、あなたはあくまでも自分の 願いを貫(つらぬ)き通す心構えでいるようです。あなたは自分を何様だと思っ ているのですか? あなたの人生の目的は他の人たちを喜ばせることにありま す。そんなことも分からないのですか? 押された方向に歩いていくべきです。 今、その人たちは心配しています。なぜなら、もしあなたがここで持ちこたえる ことができたら、その人たちはあなたに対する優位を失ってしまうからです。

今週の予報(恋愛編)

間もなくあなたの愛情運が高まるでしょう。あなたは一部の人の目に完全無欠の 人として映っています。そして、あなたにとってかけがえのない人も、あなたの ことを同じくらい高く評価しています。言うまでもないことですが、幸せな愛情 生活を送りたいのだったら、その秘訣は生きることを楽しむことです。そんな生 き方をしていたら、みんながあなたと知り合いになりたがります。一方、「生き ることは苦しすぎる」とか「人生はストレスに満ちている」とか「心配事が多す ぎる」と思っていると、周りの人々はあなたの気持ちを察して、あなたにつらく 当たるようになります。今、あなたは前向きな気持ちになっています。これから 起こる出来事が、あなたの気持ちをさらに高めてくれるでしょう。

by reginamegrace | 2013-09-15 21:08 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
リンク集
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
辰之助さんが亡くなった日..
by 梨園 at 16:03
パンを送り続けている事・..
by ぺんぎん at 15:16
こんにちはぁ。 これは..
by よしおか at 16:36
同じだぁ~(>_
by ペンギン at 07:51
レバーやいかの墨煮は同伴..
by reginamegrace at 22:31
もの凄~~く美味しそう。..
by ペンギン at 19:12
美味しい珈琲、今すぐ飲み..
by mahalosy at 23:36
お写真とっても美味しそう..
by たまやん at 17:04
いや~~最高のお友達だね..
by ペンギン at 19:05
姪っ子孝行・・・お疲れ様..
by ぺんぎん at 10:47
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
明日は顔見世・・・
at 2017-11-18 00:01
Lady Bess
at 2017-11-12 23:58
スーパー歌舞伎ワンピース
at 2017-11-12 10:37
銀座LOVE
at 2017-11-12 10:22
充実した?3連休
at 2017-11-05 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧