美味しい人生 Part2


美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
by reginamegrace
プロフィールを見る
画像一覧

2010年 10月 15日 ( 2 )

掃除と浄化

午後から美容室へ行き「カット・マニキュア・眉カット」をしてきました。
明日の夕方には地デジ対策・・・街の電気屋さんが、購入したテレビやブルーレイ他を設置に来てくれます。・・・早起きして掃除!そんな話をスタイリストOさんに話すと一緒に「秘密の部屋」に連れて行ってくれた。さすがサイキック!!心惹かれるものが沢山ありました。
お揃いで盛り塩セットを購入しました。もうひとつ欲しいセージが有ったのですが売り切れでした。希少価値のあるものは皆良くご存知ですね。ネイティブの門外不出のセージらしい。
取り急ぎいつものホワイトセージを購入しました。
玄関掃除して、お水まいて「盛り塩」をしてみよう!明日はテスト試行。本番は23日です。満月だから・・・そして父の月命日です。呼ばれてるな~ このお皿に一目ぼれ。美濃焼です。
f0210546_23504091.jpg
f0210546_23505352.jpg

福が来て外からの邪気を払う盛り塩・・・引越したE姉さんにもプレゼントしようかな~



<幸運を呼ぶ方位厄除け八角盛り塩皿セット

これはネットでも購入できます!

私も浄化!家も浄化!運気UP間違いなしです。
そして来週の占い
貴方の肯定的なハートと高い美意識は「更に美しい輝き」をもとめて、外の世界に関わっていこうとします。そんな2つの動きが、今週、きれいに調和しながら強い威力を持つ、という感じがするのです。 嬉しい神様のお告げです。
by reginamegrace | 2010-10-15 23:51 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

DOCOMOで学習

携帯電話を2年以上使っている人には「電池パック」をくれるからDOCOMOへ行けと愚弟から言われて恵比寿のDOCOMOへ。広くて綺麗でお茶のサービスまで有りビックリしました。
f0210546_10411062.jpg

私の現在の使用状況から見て「上記の補助充電アダプタ」を薦めてくださいました
自分の携帯の契約内容も良く分からずいろいろ機能についても丁寧に説明をしてくださった。
説明を受けている時にNちゃんからの電話。この人は私以上にアナログ人間のわからんじん。Sさんに「お二人で電話の教室にいらしてください!便利な機能が沢山有るんですよ~」と誘われてしまった。壁を隔てた隣のおばさまも私以上に判らん人で安心しましたが、安心している場合ではないわ~
世の中に進歩・発展・便利に充分に遅れているので少し頑張らなきゃ!担当して下さった女性Sさんは、大変優しく根気強い方でした。私の質問に驚きながらも親切なご対応でした。ありがとうございました。

DOCOMO恵比寿店 東京都渋谷区恵比寿1-8-4
by reginamegrace | 2010-10-15 10:41 | その他 | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
リンク集
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
辰之助さんが亡くなった日..
by 梨園 at 16:03
パンを送り続けている事・..
by ぺんぎん at 15:16
こんにちはぁ。 これは..
by よしおか at 16:36
同じだぁ~(>_
by ペンギン at 07:51
レバーやいかの墨煮は同伴..
by reginamegrace at 22:31
もの凄~~く美味しそう。..
by ペンギン at 19:12
美味しい珈琲、今すぐ飲み..
by mahalosy at 23:36
お写真とっても美味しそう..
by たまやん at 17:04
いや~~最高のお友達だね..
by ペンギン at 19:05
姪っ子孝行・・・お疲れ様..
by ぺんぎん at 10:47
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
シイタケ占いは前向きな占いですね
at 2017-10-16 21:33
今週の私
at 2017-10-15 22:31
ちょっと早めのお墓参り
at 2017-10-15 22:22
美味しい食パン頂きました!
at 2017-10-08 23:31
秋晴れ
at 2017-10-01 23:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧