美味しい人生 Part2


美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
by reginamegrace
プロフィールを見る
画像一覧

Happy birthday sweet 60!!

忙しい月末月初でした。8月31日には、素敵先輩の還暦のお誕生日会@帝国ホテル。
時間に遅れずに行けて良かった・・・
ホテル勤務時代からのお付き合いだから・・・結構な年月です。
母も大変お世話になりました。いつもきれいにNAILをしていらっしゃるので。
赤いNAILとルージュをプレゼントしました。
昔と違って実年齢引く15歳と言われてますが・・・本当にお若い。
人生後半も健康でときめきがある幸せな日々を過ごして下さい!
Yさんお誕生日おめでとうございます!
久しぶりに伺った帝国ホテル。やっぱり老舗ホテルは良いな~。
前日にランチで行った渋谷の電鉄系ホテルRはひどかった・・・
ランチなのに暇なのに呼んでも来ないスタッフ・・・時間がなく珈琲もそこそこで
出てきた。おまけに会計時のミスが多い。謎のつり銭間違いも・・・
そんなことが有ったから余計に帝国ホテルの偉大さを感じました。

f0210546_21341566.jpg
2017/9/4-9/10 獅子座の空模様

ここしばらく、
頭も体もカッカと燃えるように忙しい状態だったかもしれません。
あるいは、情熱や怒りのようなものが
あなたを突き動かし続けていたのではないでしょうか。
そうした状況が今週、ふわりと収束していきます。
熱っぽい雰囲気から抜け出して、クールな気分になるか、といえば
実はそうではなく、
妙にスイートな、楽しい、キラキラした気持ちになってくるはずです。

欲しいものややりたいこと、なりたい自分がある時は
あまり、他人を非難したり、小さいことで苛立ったりしないものかもしれません。
欲しいものに対してひたすら貪欲、という意味での「わがままな人」には
どこか爽快な印象もあるものです。
今週、あなたは貪欲であればあるほど
不思議と自由な、さわやかな気分でいられるでしょう。
そんなあなたに、周囲の人は強い魅力を感じるだろうと思います。

そろそろ良い事が起きてくれないかな~♪





by reginamegrace | 2017-09-03 21:36 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meghime.exblog.jp/tb/28118477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
カテゴリ
リンク集
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
辰之助さんが亡くなった日..
by 梨園 at 16:03
パンを送り続けている事・..
by ぺんぎん at 15:16
こんにちはぁ。 これは..
by よしおか at 16:36
同じだぁ~(>_
by ペンギン at 07:51
レバーやいかの墨煮は同伴..
by reginamegrace at 22:31
もの凄~~く美味しそう。..
by ペンギン at 19:12
美味しい珈琲、今すぐ飲み..
by mahalosy at 23:36
お写真とっても美味しそう..
by たまやん at 17:04
いや~~最高のお友達だね..
by ペンギン at 19:05
姪っ子孝行・・・お疲れ様..
by ぺんぎん at 10:47
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
来週の私 師走11日~
at 2017-12-10 21:42
来日中!!
at 2017-12-10 21:34
クリスマスレッスン
at 2017-12-06 01:28
イルミネーションが綺麗
at 2017-12-04 22:03
ロダンとスーパームーン
at 2017-12-04 21:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧