美味しい人生 Part2


美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
by reginamegrace
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日から8月



悩み事があるから占いばっかり見ちゃう! 突然のお誘い。 
人生何があるかわからないけど・・・
今より幸せになりたいという事は解っているんだよ!! 
Sちゃんのカードで出たNEXTSTEPかな?

f0210546_22531524.jpg


8月1日~15日

太陽と火星が獅子座のエリアを運行している今期は、活動的な半月になりそう。初めて体験する事柄も多く、そこから自分の生き方や人生の方向性を見い出せるときでもあります。さらに今期は自分の意外な才能や能力を発見するきっかけも訪れそうなので、自分はこういう人間だとか、これは得意だけれどこれは苦手、などと決めつけてしまわず、いろいろなことに挑戦してみましょう。また、獅子座を運行中の太陽と土星が良い位置関係になる14日頃は、何かを決断することになるかもしれません。このタイミングでの決断は良い結果を招くケースが多そう。長い間迷っていたことを決めるのには最適といえそうです。8日の満月は月食となり、獅子座にとってパートナーを表わす位置で起こります。そのため、お互いに分かり合える最良の相手が見つかる予感。それは仕事のパートナーのこともあれば、恋愛や結婚相手の場合もあるでしょう。 男性を表す火星が獅子座にとっての恋愛のエリアを運行中。今期は自分に自信のある男っぽいタイプの彼が接近してくる暗示があります。強引なアプローチに負けてセクシャルな関係を結んでしまうおそれもありますが、それはそれで楽しいかも。ただ、情熱が冷めるのも早そうなので、安定した関係が築ける相手かどうかは最初にきちんと見極めておく必要があります。恋人からは愛されている実感を感じる出来事がありそう! 今期は慌てたり急いだりするとケガをしそうな星回り。時間に遅れそうなときでも、焦らず落ち着いて行動してください。美容面ではメイクをいつもより少し華やかにすることが開運のカギに。特に、アイメイクは黒やグレー、茶系といった暗い色ばかりを使わず、パール系のブルーやグリーンなど、爽やかなカラーを取り入れて明るい印象に仕上げたほうがツキを引き寄せる効果が!
8月全般
エクリプスが状況を変える勇気をくれる。

エクリプス(食)が獅子座とその対向星座の水瓶座に戻ってきました。これまでの生き方を見直し、必要と思われる修正を行うチャンスを意味します。水瓶座で起きる8月8日の月食(満月)は信頼し合うパートナー(恋愛および仕事)との関係が焦点に。はっきりとけりをつけたい気持ちが強まります。ですが、ここは落ち着きましょう。12日に水星が逆行するため、劇的な発表をするときではありません。あなたのほうから関係の解消を切り出すことは可能です。関係に満足しているなら、婚約あるいはビジネス上の関係を確立することも可能でしょう。いずれにせよ、この月食が背中を押してくれるはず。22日に獅子座で起きる日食(新月)は、以前閉ざされていた道を開けてくれるポジティブな日食です。星たちの役割で一番重要なのは、あなたがどれほど成長したか示すこと。あなたは過去の経験を踏まえ、これからの人生に合う新たな観点を養ってきました。この日食は、あなたが心の奥に抱く夢と価値観を追求し、大切な目標に向かって勇敢な一歩を踏み出す手助けになるでしょう。コミュニケーション能力が発揮できる:8月8日。契約書の署名はNG:8月12日以降。ふらっと旅行に好日。心から楽しめそう:8月22日。


by reginamegrace | 2017-08-01 22:54 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meghime.exblog.jp/tb/28018635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
カテゴリ
リンク集
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
辰之助さんが亡くなった日..
by 梨園 at 16:03
パンを送り続けている事・..
by ぺんぎん at 15:16
こんにちはぁ。 これは..
by よしおか at 16:36
同じだぁ~(>_
by ペンギン at 07:51
レバーやいかの墨煮は同伴..
by reginamegrace at 22:31
もの凄~~く美味しそう。..
by ペンギン at 19:12
美味しい珈琲、今すぐ飲み..
by mahalosy at 23:36
お写真とっても美味しそう..
by たまやん at 17:04
いや~~最高のお友達だね..
by ペンギン at 19:05
姪っ子孝行・・・お疲れ様..
by ぺんぎん at 10:47
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
明日は降りませんように!
at 2017-08-19 21:55
臆病な選択かも
at 2017-08-13 21:11
殿様のだだ茶豆
at 2017-08-12 13:29
数字の意味 7月30日
at 2017-08-06 23:17
いろいろ有った一週間
at 2017-08-04 22:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧