美味しい人生 Part2


美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
by reginamegrace
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週の私

2週間続けて週末の雨
昨日は出勤をして、Yちゃんと一緒にヨモギ蒸しと酸素に行って来ました。
汗をかきながら将来の事、引っ越し、マンション買変え、
お金の事、美容の事、健康の事・・・1時間では足らないおしゃべり爆汗タイム
f0210546_20101995.jpg

獅子座の空模様

「話が合う」相手と話していると自分の中に眠っていたアイデアや言葉が

どんどん揺り起こされて、外に飛び出してきて

びっくりさせられることがあります。

「自分のなかに、こんなにキラキラしたものがあったんだ!」

と、自分でも驚きながら新しい可能性がたくさん見えてきます。

単に表面的に話を合わせているような対話では

決して出てきようがないその言葉が

流れ星のように飛び出してきてなによりも自分が一番、嬉しいのです。

今週、そんな対話に恵まれるかもしれません。

貴方の中に長い時間の中で蓄積され、醸成されていたアイデアや思想が

今週、何らかのキッカケや受け皿に恵まれ、星のように飛び出すのです。

そのアイデアの聞き手は、相手であり何より貴方自身です。

誰かの面白いハナシにワクワクしながら耳を傾けるように

貴方は貴方自身の話を自分でも聞くことになるのだと思います。


by reginamegrace | 2017-04-09 20:14 | 占い・スピリチュアル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meghime.exblog.jp/tb/27711212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
カテゴリ
リンク集
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
辰之助さんが亡くなった日..
by 梨園 at 16:03
パンを送り続けている事・..
by ぺんぎん at 15:16
こんにちはぁ。 これは..
by よしおか at 16:36
同じだぁ~(>_
by ペンギン at 07:51
レバーやいかの墨煮は同伴..
by reginamegrace at 22:31
もの凄~~く美味しそう。..
by ペンギン at 19:12
美味しい珈琲、今すぐ飲み..
by mahalosy at 23:36
お写真とっても美味しそう..
by たまやん at 17:04
いや~~最高のお友達だね..
by ペンギン at 19:05
姪っ子孝行・・・お疲れ様..
by ぺんぎん at 10:47
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
明日は顔見世・・・
at 2017-11-18 00:01
Lady Bess
at 2017-11-12 23:58
スーパー歌舞伎ワンピース
at 2017-11-12 10:37
銀座LOVE
at 2017-11-12 10:22
充実した?3連休
at 2017-11-05 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧