美味しい人生 Part2


美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
by reginamegrace
プロフィールを見る
画像一覧

一気に・・・

昨夜の風雨に耐え今朝の気温上昇で一気に咲いたシンビジウム。昔広島在住のYYちゃんのお父様から頂いた鉢です。今は天国にいらっしゃるお父様からエールをもらった感じ。YYちゃんのお父様が入院された時には咲かなかったこのふた鉢。お水をあげたり風雨をよけたり位しか面倒を見てあげれないのに・・・健気に咲いてくれるお花には元気をもらいます。今大切な友人が貧血がひどく輸血が必要な位で病院にいます。先生の言うことをしっかり聞いて早く良くなって欲しい。女性の一生は長いですからね!がんばれロコちゃん!
f0210546_1101399.jpg
f0210546_1102630.jpg

by reginamegrace | 2012-04-12 11:00 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meghime.exblog.jp/tb/17416167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
カテゴリ
リンク集
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
辰之助さんが亡くなった日..
by 梨園 at 16:03
パンを送り続けている事・..
by ぺんぎん at 15:16
こんにちはぁ。 これは..
by よしおか at 16:36
同じだぁ~(>_
by ペンギン at 07:51
レバーやいかの墨煮は同伴..
by reginamegrace at 22:31
もの凄~~く美味しそう。..
by ペンギン at 19:12
美味しい珈琲、今すぐ飲み..
by mahalosy at 23:36
お写真とっても美味しそう..
by たまやん at 17:04
いや~~最高のお友達だね..
by ペンギン at 19:05
姪っ子孝行・・・お疲れ様..
by ぺんぎん at 10:47
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
来週の私 師走11日~
at 2017-12-10 21:42
来日中!!
at 2017-12-10 21:34
クリスマスレッスン
at 2017-12-06 01:28
イルミネーションが綺麗
at 2017-12-04 22:03
ロダンとスーパームーン
at 2017-12-04 21:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧