美味しい人生 Part2


美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
by reginamegrace
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

九段さかぐち

今日は九段ひとくち坂の「さかぐち」さんへ行ってきました。 店内には常に50~60種類のあられ・かきもちが勢揃いして、量り売りもしてくれる美味しい「おせんべ」・おかき」のお店です。
アッ本当は由緒正しき「御あられ処」です。
東京にしかなくて美味しくて包装も応対も完璧の老舗です!一番嬉しいのは一店舗主義を貫いていらっしゃるので、東京発の贈り物としてはオススメです。
f0210546_23114921.jpg

f0210546_23115863.jpg
f0210546_2312954.jpg

発送の他に自分のおやつも沢山購入しました。久し振りお伺いしたのですが、塩煎餅のお土産を頂いたりおまけしてもらったりで大変お世話になりました。皆様が喜んで下さると良いな~。ひとくちあられ食べながらブログUPしています。「熱い日本茶とあられ」美味しいです。秋ですね~いつもはPCで文章を作成しておりますが、何通も縦書き手書きでお礼状を書いたので右手が凝ってしまった。便利に慣れるのもいけません。礼状他私信は基本は手書きです。
by reginamegrace | 2011-09-27 23:12 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meghime.exblog.jp/tb/16612288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
カテゴリ
リンク集
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
辰之助さんが亡くなった日..
by 梨園 at 16:03
パンを送り続けている事・..
by ぺんぎん at 15:16
こんにちはぁ。 これは..
by よしおか at 16:36
同じだぁ~(>_
by ペンギン at 07:51
レバーやいかの墨煮は同伴..
by reginamegrace at 22:31
もの凄~~く美味しそう。..
by ペンギン at 19:12
美味しい珈琲、今すぐ飲み..
by mahalosy at 23:36
お写真とっても美味しそう..
by たまやん at 17:04
いや~~最高のお友達だね..
by ペンギン at 19:05
姪っ子孝行・・・お疲れ様..
by ぺんぎん at 10:47
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
明日は降りませんように!
at 2017-08-19 21:55
臆病な選択かも
at 2017-08-13 21:11
殿様のだだ茶豆
at 2017-08-12 13:29
数字の意味 7月30日
at 2017-08-06 23:17
いろいろ有った一週間
at 2017-08-04 22:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧