美味しい人生 Part2


美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
by reginamegrace
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピンクリボン

f0210546_1633477.jpg

         今日は都民の日。そしてピンクリボンフェスティバルが開催
YAHOOの検索画面がピンクになっていたので気が付きました。私も年に一度銀座のPクリニックで検診をしております。去年は12月14日討ち入りの日に検診しました。そろそろ検診の予約をしなくては・・・ここ数年で制服を着た学生や若いOLの姿もロビーで良く見かけます。
怖がらず、おっくうがらずに検診をする事をおすすめます。
ピンクリボンフェスティバルは、「乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える」趣旨の活動です。行きつけのクリニックが有ると便利で安心ですよ。健康第一です!



by reginamegrace | 2010-10-01 16:03 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meghime.exblog.jp/tb/14705045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
カテゴリ
リンク集
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
辰之助さんが亡くなった日..
by 梨園 at 16:03
パンを送り続けている事・..
by ぺんぎん at 15:16
こんにちはぁ。 これは..
by よしおか at 16:36
同じだぁ~(>_
by ペンギン at 07:51
レバーやいかの墨煮は同伴..
by reginamegrace at 22:31
もの凄~~く美味しそう。..
by ペンギン at 19:12
美味しい珈琲、今すぐ飲み..
by mahalosy at 23:36
お写真とっても美味しそう..
by たまやん at 17:04
いや~~最高のお友達だね..
by ペンギン at 19:05
姪っ子孝行・・・お疲れ様..
by ぺんぎん at 10:47
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
シイタケ占いは前向きな占いですね
at 2017-10-16 21:33
今週の私
at 2017-10-15 22:31
ちょっと早めのお墓参り
at 2017-10-15 22:22
美味しい食パン頂きました!
at 2017-10-08 23:31
秋晴れ
at 2017-10-01 23:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧